« W杯 最終予選  VSウズベキスタン | Main | ハロウィン »

解体

今日は朝から新しいキッチン資材の搬入(和室に一晩おく)と今までのキッチンの解体・設備、屋根裏の内装、ガス工事、午後から電気工事と~今までで一番忙しい日だったshock
家をあけることもできないし、うたた寝すらできない気分。だから寝不足?!けど職人さんたちはおもしろくて明るいし~対応の疲れもピークだよ。午後、電気工事でリビングに居られなくなり・・一時、犬猫チームと庭にいたことも。 仕事が終わり、夕方6時頃、次々職人さんらが帰ってしまうと、私も一気に開放感がやってくるのだ。想像以上の開放感にぐったり~ おぉ~sweat01
キッチンが使えないので食事はお弁当生活。外食の方が楽だと思うけど、まさきちちくんは「出て行くのがめんどくさい」というので・・・出前なんかだね。

愛着あるキッチンともお別れですsweat02。長い間、ありがとう~☆

家の前の道路にまで作業場を作り、がんばる職人さん。方や・・一人で黙々と内装の作業してる職人さんもいました。

午前中いっぱいかかってキッチンは解体されたのだったdash

↓家の中はダンボールに詰め込んだ台所用品や食品でぐちゃぐちゃ。どこに何があるか探すのが大変、ちゅうか無理(これでもずいぶん思い切って処分したんだけどsweat01

ちょっとした非難生活。電気は使えるけど・・不便sad
今日も一日、みなさまおつかれさまでした。。。。。。。

« W杯 最終予選  VSウズベキスタン | Main | ハロウィン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42813949

Listed below are links to weblogs that reference 解体:

« W杯 最終予選  VSウズベキスタン | Main | ハロウィン »

Most Recent Photos