« 解体 | Main | なにごとだ? »

ハロウィン

アレンジを始めてから、テキストにはあったけど「ハロウィンのアレンジ」をやる機会がなかったので、今回はやりたかったのね。ただ、リフォーム中で,時間がとれないことは予想されたので、今週は花や資材をもらってきて家で作ろうと思っていました。
でも、昨日はアレンジする時間などなくsweat02結局は昨夜、疲れていたけど10時過ぎから作成しました。
ハロウィン用のおもちゃかぼちゃ
ステム3本くらいででささえてから、かぼちゃを置く

ストローパインをほぐして隙間から、グリーンや花を挿して仕上げていきました。

全体のバランスが整うように配置し、リボンやピックで飾り・・完成です✿

せっかく作っても、今週も飾るところがありませんcoldsweats01

« 解体 | Main | なにごとだ? »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42804828

Listed below are links to weblogs that reference ハロウィン:

« 解体 | Main | なにごとだ? »

Most Recent Photos