« 噴水のアレンジメント | Main | わんだほー びゅうてほー »

最後の~

リフォームは順調に進行中ですhouse。「人が住みながらの工事は、生活しながらなのでストレス溜まりますよtyphoon」と事前に監督さんらにも言われてはいましたが、毎日毎日さまざまな職人さんたちが出入りしているので、やはりとても疲れますcoldsweats01・・・けど、まぁこういう生活にも徐々に慣れてもきました。

二男の部屋の和室→洋室へのリフォームは完成し、ステキな部屋になりました!三男の部屋の内装なども終了。明日からいよいよお風呂工事ですspa
長年、我が家を見守るように頑張ってきたお風呂spaとも今日でお別れ~sweat02
そう思うとなんだか悲しくなって・・・きれいにお掃除してから・・・感謝感謝の最後の入浴でした

« 噴水のアレンジメント | Main | わんだほー びゅうてほー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

二十年も家族の生活を支え、子ども達も成長し、よく働いてくれましたよ!!
ネ!ネ!

ほんとうに、ごくろうさま~って感じでしたsweat02

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42726705

Listed below are links to weblogs that reference 最後の~:

« 噴水のアレンジメント | Main | わんだほー びゅうてほー »

Most Recent Photos