« VS新潟 | Main | 最後の~ »

噴水のアレンジメント

我が家がリフォーム中なので、そっちのスケジュールにあわせ・・・行かれそうな日時から教室の振り替えをして参加(これが大変sweat01無理に参加しなくてもよかったかもね)
11月に教室のあるセンター(2箇所)で文化祭があり、それに教室からも出展するそうです。私にもどうかと声がかかりましたが・・・リフォーム中の日程では無理そうだったので断りました。残念~~~☆

今日は噴水をイメージして、上方から下方へ流れるようなアレンジでしたd✿
まずは上下のフォームにグリーンを挿しカバーリングしてから、上部のアレンジを開始。下部は水が跳ね上がるような雰囲気で?!

思いのほか大きな作品になりました

リフォーム工事の中では・・・これを飾るところがないわ~happy02

« VS新潟 | Main | 最後の~ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

工事中の玄関先に、立派な豪華な生花が~~ 想像しただけで???お互いが気の毒に思いましたが・・・・心の癒しに成っていたと思いますネ  噴水!!成る程ネ

あまりに大きい作品だったので、お風呂を借りた隣のおばあさま宅に飾っていただきました(o^-^o)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42725644

Listed below are links to weblogs that reference 噴水のアレンジメント:

« VS新潟 | Main | 最後の~ »

Most Recent Photos