« 仕上がったよ~ん | Main | ツリー »

和室

いよいよ最終日程も近くなってきたけど、ここ数日の2階階段付近からリビングの内装が地味に進み、塗装も入りなかなか終わらない。居場所もなければキッチンも使用できず「まだ終わらないの~」って思うくらい。仕上がりはとてもきれいなんだけどね。
平行して和室のリフォームも始まるので、和室に置いといた大量の荷物(リビングのものなど含め)を息子らにも手伝ってもらい(力仕事は若者に頼み)2階に運んだ。
何もない和室は広い?!

そして、本日、畳替え、ついでに襖や障子も張りなおしのため引き上げていったので、和室は身ぐるみはがされたかのように何もなくなったのだった。

壁には、まさきちくんが1,2才の頃、マジックで描いた作品が~~(スゲー叱ったことを思い出す母であった)
この壁も張替えてしまうので、記念にパチリ☆

« 仕上がったよ~ん | Main | ツリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

広々しましたネ 元々は客間なのでしょ?
大事に使うように・・・・息子の将来を気にかけて??? 独立させた静かな部屋にして置きたいわね~~~

どんどん物があふれ物置みたいな?部屋になっていた・・・実感として「広かった」
旅館のようなにおい(畳が)という家族でした

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42992484

Listed below are links to weblogs that reference 和室:

« 仕上がったよ~ん | Main | ツリー »

Most Recent Photos