« 食事会 | Main | 和室 »

仕上がったよ~ん

リフォームも、あと少しdash
このところ2階の階段付近から1階玄関、リビングなどの内装工事が続いているので・・・日中、家にいる私と二男とマリンの居場所がないimpact仕方が無く・・工事が終わる時間くらいまでは2階で過ごしている。二男は自室にこもっているし(まぁバイト明けで寝てるけど)、私とマリンは2階の寝室ですることもなくころがってTV見たりしていたけど。昼食もベットで座って食べねばならず・・これがまた煮詰まるんだね~sweat01 
それで昨日は、思い切って・・・リフォームで滞っていたトールの作業をしてみようではないか~と、トールの材料など部屋にもちこみ、広げてチマチマ作業していた。(それでも、作業してる職人さんらの動きには気を配っていないといけないのだ)来月の作品の宿題になっていたところをやり終えた。

それから10月のレッスン日以来、リフォームでごったがえす室内に放置しておいたトレイに着手~
そして、ついに今日、完成の運びに~ 拍手~パチパチhappy01

どう見ても、見本を描いてくださった先生の技術には追いつかないながらも、私なりにかわいらしい絵柄の作品が仕上がり、うれしいいです♪何を運ぼうかなshineなんて思っちゃいます~
とはいえ・・・絵の具や水を使うから。。汚さないように不自然な体勢での製作は疲れました。

« 食事会 | Main | 和室 »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

可愛い、綺麗な作品~~~一つ一つの体験で、腕が上がるのネ。 作品作りが楽しくなれば、色つかいも、筆使いも 生き生きしてくるわよ!!

先生は「好きな色で」というけど、コワイので見本どおりに作ってます
うちには似合わぬ?作品だけどね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42943091

Listed below are links to weblogs that reference 仕上がったよ~ん:

« 食事会 | Main | 和室 »

Most Recent Photos