« 箱根駅伝 予選会 | Main | 仕上がったよ~ん »

食事会

息子の高校の母らとの食事会だった。場所は横浜シェラトン
久しぶりの横浜だよ?!
集まったのは6人だったけど、気のおけない話とおいしいランチで盛り上がり、息子どもの情報交換して楽しい時間を過ごしました♪つーか、リフォームで煮詰まった自分のリフレッシュだったかも~cafe雑踏を歩くだけで感動?

これは、よその人。雰囲気を撮ったのね。
     

      restaurant食事よりcakeデザート、スイーツ食べ放題に主力をおいて?かなり食べましたcoldsweats01

3時頃解散となり、帰りは、どうしても欲しかったトールの絵の具求めて、町田で下車(でも、なかった)。やむなく立川まで行き、やっと買うことができ、帰宅したのが6時半だった。

マリノス戦を家で留守番しながら見てたパパから、途中経過のメールなどありましたが・・・・・狩野くんの活躍で勝利! 順位も上げて~いつもくらいの順位にやっとなった(って~10位ですぜ)sweat01

« 箱根駅伝 予選会 | Main | 仕上がったよ~ん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

息抜きが出来て~~ 世の中の広さ、雑踏
ランチ~~~ 外から我が家を見るのが?後、一週間ですネ・・・・お元気で~~~

休憩する日はあったにしても、やっぱり1ヶ月は長いね~
きれいになるのはいけど?!
疲れます。 横浜ベイシェラトンは、おしゃれなホテルでしたよ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42919041

Listed below are links to weblogs that reference 食事会:

« 箱根駅伝 予選会 | Main | 仕上がったよ~ん »

Most Recent Photos