« フラワーサンド | Main | 9種混合 »

2学期始まる

9月になりました。ぐ~たら生活をしていたまさきちくん、高校が始まったよ~(;´▽`A`` 
先週は雨が続き寒い日もあったけど・・今日はまた、ばかに暑くてsun 朝礼で倒れる人続出だったそうです(どんだけ弱いの?!)

まさきちくんの夏の制服(ズボン)、一学期中もなんとなく限界に近づいていると思いながらも何もしなかった私でしたが・・・・昨日「いつ破けてもおかしくない状態」であることを確認sweat01。ちょっと焦りましたsweat01
なので今日、来年ワンシーズンなんだけどな~と思いつつ制服屋に注文。「冬ズボンですか?」というから「いえ、夏ズボンです」と答えた。今から夏ズボンたってね~ でも破けたりしたら困るしtyphoon

明日から・・またお弁当だよんriceball

« フラワーサンド | Main | 9種混合 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

早いものネ~~~9月早々、車の件で忙しくなり、アレコレ飛び回りましたが・・・・・4日に、ナンバー985? 新車到来!!
夕べは、楽しそうに・・・
又、何時もの生活が~~~お互いに目の前のこと優先で~~乗り切りましょう!!

トトさま
よかったですね
今度、私も新車見に行くよ~rvcar

いつもの生活ではあるけど・・二男はまだ夏休み?中です。。。いやはや~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42370135

Listed below are links to weblogs that reference 2学期始まる:

« フラワーサンド | Main | 9種混合 »

Most Recent Photos