« 5万1400分の1 | Main | ヴィシェ-プ »

臨時休校だ~

typhoon台風13号の影響により、登校時間が暴風雨に重なるかも~ということで休校になった。もともと、明日は中学の体育祭の予定で、そうであれば高校は休校の予定。でも、rain雨天ならば高校は、いつもどおり授業。授業か?休校か?それが問題だdash
けどね~三高は体育会系?だけに、大雨でも大雪でも休みになんかなったこたぁなかったですぜ~ 多分、中学体育祭が重なっての混乱を避けることも加味しての決断だったんでしょうね

それにしても。。。台風が近づく今朝、「今日の体育はなんだろ?」と言いつつ登校したまさきちくんでしたが、なんと「プール」だったそうでsweat01 雨の降る中、雨水の溜まったようなプールで泳いできた。
プールの授業のとき、体育教師K先生から「休校」と知らされた一同は・・・ハイテンションで泳ぎまくったらしいcoldsweats01まぁ、そうだろねsweat01

« 5万1400分の1 | Main | ヴィシェ-プ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

異常気象の折とはいっても~~~でも~~
若いって・・・・たくましいわネ  一つ一つが高校時代の思い出に成るわネ

まあ、元気に通えば何より?です。
延期した中学体育祭は結局、再び雨で・・体育館でやったんだって。
それを体育授業の合間に友達と見に行ったらしいよ??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42526932

Listed below are links to weblogs that reference 臨時休校だ~:

« 5万1400分の1 | Main | ヴィシェ-プ »

Most Recent Photos