« 無事かえる | Main | 買出し? »

おつかれ~

夏休みだったエアロビレッスン、実は先週から始まっていたのだ。
sun暑かったし~体調も今ひとつだったのでサボっていた私でしたが・・・今日は行ったよ

レッスンは久々ということもあり・・・前半でヘロヘロになった。同じく久しぶりに参加のHさんたら、後半になって「急に動いて筋肉痛になったら困ると思ってエアーサロンパスみたいの塗ってきたら、それがヒリヒリして痛い」なんて言うから爆笑~ おいおい考え方がおかしいぜ~
終わってみたら、このところず~っと重かった背中と肩のあたりがスッキリ! なんてことでしょ~note
やっぱり運動は大事だね

今日9月9日は二男坊の誕生日birthday22歳だね おめでとう!当の二男は新潟方面にサークル合宿中のため不在。 まさきちくんと「今日、誕生日だね~」と言いながら夕飯。
この季節の秋めいた空気は、お産のときを思い出すな~ もう22年か~ みんな大きくなっちゃったね~

« 無事かえる | Main | 買出し? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42428252

Listed below are links to weblogs that reference おつかれ~:

« 無事かえる | Main | 買出し? »

Most Recent Photos