« 投げ入れ | Main | DVD鑑賞 »

VS神戸

J再開
パパは日スタへ応援にsoccer

試合開始は4時。5時からリフォーム会社の人が現場確認に来ることになっておりまして・・・前半の神戸に先制されるところまで見たところで、担当Yさんと監督が来訪。
ひととおり部屋を見て周り~細々確認して・・終わったのが6時20分くらいだった。マリノスがオウンゴールながらもなんとか追いついたということはわかったけど。。。この試合は、まともに見ておりません。
結果1-1 厳しい現状は変わらないぜ~

試合終了くらいに、リフォームの監督さんも帰り・・・担当のYさんと壁紙の確認。見本をもらったのが7月末、適当に決め付箋挟んでおいたままだったsweat01だけど今さら細かく話し合うのなど面倒だったので・・「これでいいです」ってことにしました。サッカー好きのYさんと「最近のマリノス、どうしたんでしょうね」と言いながら、壁紙を決めた。 リフォーム工事開始は9月末からで、1ヶ月くらいかかるそうですcoldsweats01

« 投げ入れ | Main | DVD鑑賞 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42483563

Listed below are links to weblogs that reference VS神戸:

« 投げ入れ | Main | DVD鑑賞 »

Most Recent Photos