« 買出し? | Main | 投げ入れ »

秋めいてきたけど・・

朝晩は秋の気配が感じられるけれど、日中は残暑で暑いくらいだ
夏場、暑くてサボりがちだったマリンの散歩も従来のコースを歩けるような季節になりました。

百日紅がきれいだね

萩の花

この赤い実は??? 「ごんずい」と申します

まさきちくん、中高の芸術鑑賞会のため午後からでかけた。上野の東京文化大ホールで歌劇のオペラ鑑賞だった。字幕を追いながら歌劇をみたそうですが・・・私オペラ鑑賞なんてしたことないもの。こういうのも貴重な体験だよね~  「どうだった?」て聞いたら「寝ないで字幕は全部読んだ」だって???


« 買出し? | Main | 投げ入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42452959

Listed below are links to weblogs that reference 秋めいてきたけど・・:

« 買出し? | Main | 投げ入れ »

Most Recent Photos