« おつかれ~ | Main | 秋めいてきたけど・・ »

買出し?

トールペイントで使う絵の具(セラムコート)が減っていたのが不安で・・・だいぶ前から「買いに行かねば」と思っていた。行くとすれば、手芸店・ユザワヤだということで、吉祥寺まで行きました。駅までバスで行くのは面倒?だったので、駅前の生協に停めて(本当はいけないのよ)いった。
チョー久しぶりの吉祥寺でした! けど、まずはセラムコート買わなくちゃ~と売り場で物色。欲しかった3色は無事ゲット。しかし素人の私には「予備っぽい色を何色か選ぶ」なんてことはできず・・終了。店内は混んでいて・・レジは長蛇の列だった。
ついでにアレンジフラワーと毛糸売り場も見てきた。何を買うでなくとも・・こういうお店は楽しい♪ 細々した品々も欲しかったけど、どの階でも混雑したレジで、そこに並ぶのもおっくうでやめました。

あとは北口で、夕飯用におでんの具を買って・・・clockお昼過ぎだったけど、無断駐車しておいた車が気になって気になってsweat01(だったら停めなきゃよかったんだけどね)急いで帰ってきた。
    
    意気込んで出かけたワリに、大して買わなかった品もの

さっき、ネットで調べたら・・・ユザワヤは立川にもあったよ~ 今度は立川店に行こうっと~

« おつかれ~ | Main | 秋めいてきたけど・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42435902

Listed below are links to weblogs that reference 買出し?:

« おつかれ~ | Main | 秋めいてきたけど・・ »

Most Recent Photos