« 2学期始まる | Main | そうだったか・・・ »

9種混合

このところ私の体調がイマイチで・・・なんとなくダルビッツシュ(最近の女子高生が使うコトバ・ダルいっつーことらしい?!)
でも、マリンの予防注射には行かないと~と思い、頑張ってrvcar出かけた。

病院は空いていた。実習中というか見習い風の若い女の先生が診てくれた。いつものM先生は、その先生を指導する感じだった。 マリンは以前の事故のときの診察の恐怖がよみがえったのか怯えきって・・・診察台の上でうんちとおしっこを失禁coldsweats02飼い主としては「申し訳ありません」と平謝りsweat01~ 「緊張しすぎでお腹がゆるくなったのね」と女の先生がやさしく言いました。そんで注射は無事終了。
肛門腺も絞ってもらいました。  体重がちょっと増えていて注意を受けた。

« 2学期始まる | Main | そうだったか・・・ »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42370544

Listed below are links to weblogs that reference 9種混合:

« 2学期始まる | Main | そうだったか・・・ »

Most Recent Photos