« 角界大麻疑惑 | Main | おつかれ~ »

無事かえる

今朝、パパがバーレーンより帰国airplane

バーレーンはラマダンの時期で、お店もやってないし外気は40度くらいあってsun暑いしで~周辺の散歩もままならなかったそうsweat01
パパいわく「中東はきびしいannoy

帰りの飛行機は、取材陣やTV関係者も一緒だったそうですが、ビジネスクラスには監督&代表選手らが同乗していたそう。解説してた松木さんや山口・堀池さんなどもいて雑談したそう。
そして~出発前の機内で監督とユージ、俊ちゃんの3人がサポの一般席まで来て「応援ありがとうございました」みたいな挨拶したそうです。一同、このサプライズに感激だったそうです(そりゃそうだね)俊がすぐ近くに来たので、パパは握手したってpaperよかったね(ツアーでこのようなことをしたのは初めて?らしい)

バーレーンのおみやげ・・・ビミョウに怪しいcoldsweats01

こんなものを買って喜んでいるおじさん↓
     

« 角界大麻疑惑 | Main | おつかれ~ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

今回は、早朝珍しくじっと画面を追って戦いを観戦していましたよ!! 「アッ?」と~~~~へんな?? 驚きの2点だったので?? プロとは思えない出来事よ!!
応援団サポート一群が~~~モシヤ???
思わず探した・・・・・・

トトさま
すごいね、起きて見たの?!
ホント、最後の2点は疲れていたとはいえ・・・お粗末だったよね
パパは画面には映ってなかったよ~(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42419152

Listed below are links to weblogs that reference 無事かえる:

» ラマダンの実話 - Ramadan - [日本→アメリカ→アルゼンチン→ガーナで生活!日本ーベネズエラの超遠距離国際恋愛を乗り越えて結婚したプリンセスアリス♪の海外生活日記]
こんにちは♪ 今日は仕事が休みです(泣) 気晴らしに仕事を思いっきししたい気分なんですけどねぇ。。。 ヨルダン移住はまだ決心が出来ていません。 そう簡単にできることじゃないですしね。 まあ、今月中には結論を出します。 9月3日の日記にも書....... [Read More]

« 角界大麻疑惑 | Main | おつかれ~ »

Most Recent Photos