« W杯 最終予選 VSバーレーン | Main | 無事かえる »

角界大麻疑惑

あ~もうやんなっちゃうね~ 若の鵬に始まり・・・露鵬に白露山って・・・
そのこと自体もだけど、ホントに毎回対応が遅くて始末に終えない相撲協会downこの体質が急に変わるとは思えないけど。
ドーピングの検査をしておいて、陽性が出たのに「やっていない」という弟子を信じてるっていうのも、気持ちはわからなくはないけどさ~おかしな話だ。
そしてついに今日、北の湖理事長は辞任した。2名の力士は解雇だよ。

相撲界も、開かれた皇室じゃないけど?、伝承していくところは大事にしながら・・もっとわかりやすい世界に変えていかないと・・国技が孤立してしまうし、消えてしまう。 
あきれる混乱でしたけど・・相撲ファンとしては、悲しい。。。。相撲界の迷走は、いつまで続くのか~~~


« W杯 最終予選 VSバーレーン | Main | 無事かえる »

大相撲」カテゴリの記事

Comments

何とも残念な事ですネ~~~近代まで古式道理に継続させる事は???無理であっても??? 幅広い層から理事会を構成して
皆で知恵をだしあい、国民に分かりやすく同意を求め、国際社会の中での国技を確立させて欲しいものですよ!!!
新理事長に期待と支援を送りますネ・・・

トトさま
お相撲の話題がひどいものばかりでガッカリだよね。
ますます人気が・・down 

でも~若の鵬の謝罪見てたら・・・泣いちゃったsweat02。異国で苦労しただろうに、頑張る方向を間違えてしまったんだね。もう戻れないよね。親方がしっかりしてくれないとね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42416828

Listed below are links to weblogs that reference 角界大麻疑惑:

« W杯 最終予選 VSバーレーン | Main | 無事かえる »

Most Recent Photos