« TIME | Main | 角界大麻疑惑 »

W杯 最終予選 VSバーレーン

絶対に負けられない戦いが、また始まったsweat01我が家的には、誰にも止められない観戦(戦い)とも言うんだけどね。。。
パパときたら、懲りずにアウェイ・バーレーンでの観戦ツアーに参加。ついに中東まで応援に行っちまいましたsoccer弾丸ツアーみたいだけど?!

深夜3時半キックオフだったけど、リアルタイムでTV見ていたのは、まさきちくん。眠い目で見ていたらしい。

私は7時に起きて録画を早送りで見ようとしたら・・結果が出てからの番組(なんでこんなの撮ってあったんだろうか?)を見てしまった。スタジオのアナや香取くん、セルジオさんが「いやー勝ちは勝ちですから」みたいなこと言い合っていたので「?」 そしたら「白星発進」とも言ってるし?!「勝ったの?」と録画確認したら・・試合の方のも撮ってあったのでcoldsweats02そちらを見ました。

前半でFKやPKで2点取り、なかなか良い展開でした。もう、それで「この2点で勝ったんだ」と思い込んで・・・録画つけつつ家事していたら録画も終わっていた。 昼にネットのニュースで3-2と知った。2-0が後半で3-2になるなんて何が起きたのか~と、再び撒き戻しで後半からよく見たら・・いろいろ起こり?!なんと40分すぎに2点も入れられる変な終わりだった。オウンゴールもあったし。
選手は疲れていたろうけど・・3-0になった時点で、みんな勝ちを意識して力抜けたのかもね。油断できないってことだわね~。
試合終了と同時に松木さんが「ふぅー」と息を吐いたのが物語る試合内容であった。勝ちは勝ちだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

パパの現地での観戦リポートが・・・織田祐二のようにウザくなければいいねcoldsweats01

« TIME | Main | 角界大麻疑惑 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

ご無沙汰していま~す!!
ついにパパさまは中東ですか??もしかして選手と同じ飛行機のオフィシャルツアー??

三点目が入ったところで、「やれやれ、もうひと眠りしようかな…」なんて思ったところ
あらららら…の展開、最後までひやひやさせられました~
先が思いやられるわ…

こんどパパさまに遠征話聞かせてもらいたいわ!!

とんぼさま
こんばんみ~☆ そうそう帰りの飛行機は一緒、成田に降り立つときは代表気分?だったと思うよ ┐(´-`)┌
様子も聞いて、アップしたから見てね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42405069

Listed below are links to weblogs that reference W杯 最終予選 VSバーレーン:

« TIME | Main | 角界大麻疑惑 »

Most Recent Photos