« 九月場所 千秋楽 | Main | レクタングル »

リフォーム開始

いよいよ工事が始まった。二男の部屋を和室から洋室に変える工事からスタートです。
なんか大がかりな感じでガンガンいく気分でいたけど・・天気も雨だし。。。朝8時半から来たのは大工さん一人。
監督さんが10時頃来ると言ってたのに、なかなか来ないので、一応、息子に留守をたのみ買い物に出たけど・・・気になり慌てて帰宅。こうやって神経使ったり、いろんな業者の出入りなどではストレスたまるんだろうね。荷物の移動も大変だし~
きれいになるのは楽しみだけど、1ヶ月かかるらしいので・・・うまくやっていかないとねwobbly

しばらくはこの部屋の工事よ~

« 九月場所 千秋楽 | Main | レクタングル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

御疲れ様ですね~~~綺麗にするという事は、お互いの努力が あってこそなのね。
いずれにしても楽しみですネ!!!

トトさま
業者の出入りや作業などで・・なんだか疲れますけど、まだ始まったばかりだよねsad

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42634572

Listed below are links to weblogs that reference リフォーム開始:

« 九月場所 千秋楽 | Main | レクタングル »

Most Recent Photos