« オータムヴィゲタティーフ | Main | VS大分 »

文化祭よ~

まさきちくんの文化祭でした
午前中からcar出かけましたが、駐車場が混んでおり満車状態sweat02やむなく近くの公園Pまで車を停めに行き・・・歩いて学校まで(山道約15分~) なので学校へは野球場から入った。
野球場では都大会?の試合中。 三高VS都小平 三高のピッチャーは息子の友達のエースS君だった!
高校球児の投球を間近で見て~球の速さと迫力にびっくり~ すごいよbaseball

しかもバックネット裏でちょっと観戦! ここで見たことなかったからうれしかった♪それにしても、どんだけ田舎の球場なんだろって雰囲気だねsweat01

校内は文化祭という空気が漂っていました。毎年、天気が悪いrainイメージしかない文化祭でしたが、今年は晴れてます!校内のオブジェ、今年は何だ? パンダが吊られている??

お昼どきの出店コーナーは賑わっておりました

まさきちくんのクラスは「ホットドック屋」 担任の先生のイメージから?「女帝」という店名なんだって~ そうなの?! 「おとなしくしてるつもりなんですけどね~」と先生言ってました。 息子いわく、今日の帰りだって先生に怒られたよって。浮かれて片付けをしなかった生徒らを怒ってカツを入れたそうデス。すばらしい。

好評でお昼には売り切れてしまったって~ 私らは食堂で軽く食事し、そのまま帰ってきました。

ここは校庭付近にあるプール 台風接近の雨天、ここで泳いだんだね・・・coldsweats01 

帰りはパパを淵野辺駅まで送り、買い物してから家に戻りよました(そんで、片付けだよsad)やれやれ・・


« オータムヴィゲタティーフ | Main | VS大分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

何処の学校でも文化祭!! それにしても
ユニホームを着て、会場を飾り、出店も賑やかに~~~張り切りましたネ。

息子には、なかなか楽しい文化祭だったみたい♪
クラスの雰囲気がいいんだねhappy01きっと~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42632612

Listed below are links to weblogs that reference 文化祭よ~:

« オータムヴィゲタティーフ | Main | VS大分 »

Most Recent Photos