« グ~! | Main | オータムヴィゲタティーフ »

キター

私宛に「ねんきん特別便」がきた。一応、忘れられることもなく年金対象の国民であることを自覚?!
どきまぎしながら封を開ければ・・・自分の年金記録の確認をし、それがあってるかどうかの回答を返信するということだった。
自分で思っていたのと違うような気がして・・しまいこんであった年金手帳なんかを出して調べた。それでもちょっとわからない。不安になったので??よくわからなかっらた電話せよという特別ダイヤルつーところに電話して聞いてみましたら、なかなか電話がつながらなかったけど、つながれば親切に教えてくれました
速攻○つけて返信しときました! 

« グ~! | Main | オータムヴィゲタティーフ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42602921

Listed below are links to weblogs that reference キター:

« グ~! | Main | オータムヴィゲタティーフ »

Most Recent Photos