« 靴下もホイホイ・・・ | Main | キター »

グ~!

またしても~息子がバイト先からレンタルしてきてくれたDVD
その中から岡田くん主演の「陰日向に咲く」を夜一人でみました。原作は劇団一人happy01
漠然と見ておりましたが・・・世間的には地味な毎日を送っている何人かの人物が、いつの間にかそれぞれの人生が繋がっていくような話で・・・切ないおもしろさだった。どうしても岡田くんが、かっちょよすぎてフツーの青年には思えなかったけど?!


二男が「ちょーおもしろい」というからさ~ちょいと眠かったんだけど、こっちは翌日の昼に見た
そしたら本当に。。。おもしろかった~scissors
場面はどっかの一室のみ。集まった男たちのくりひろげる話の展開ぶりはすごいよ?! どこかの劇場でやる演劇のようだった。
小栗旬の演技が笑えたし~塚地もよかった~ こういう映画もおもしろい。

また、なんか借りてきてちょ~

« 靴下もホイホイ・・・ | Main | キター »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42602667

Listed below are links to weblogs that reference グ~!:

« 靴下もホイホイ・・・ | Main | キター »

Most Recent Photos