« 9種混合 | Main | 秋のアレンジメント&プリン »

そうだったか・・・

午前中、予約しておいた車の点検のためディーラーまで車で行ったとき、お店近くの中学校の正門に白い車が不自然にとまっていたのが気になりつつ通過しましたcar
それから車を預け、点検中はスーパーで時間つぶしをしようと思い、今度は徒歩でその中学の前を通ったら・・・まだ白い車がとまっていた。中には目つきの鋭いちょっと怖い人系?の方が2名。。。なんだろね~???と思いながら通りすぎた。

そんなことも忘れていたけど・・・夕方のニュース見てびっくりさ~ 

5日午前8時25分ごろ、東京都日野市程久保の市立日野第3中学校(山口俊浩校長)に、「日野市の子供を殺しにいく」と電話があった。市教育委員会は連絡を受け、同日午後から市内の全小中学校で一斉に集団下校をすることを決めた。
 警視庁日野署が脅迫や威力業務妨害の疑いで捜査している。 

こんなことが起きていたのね~ あの人たち刑事だったのかな?! 何も知らずフラフラ歩いていた私だったけど・・サスペンスドラマ好きの私としちゃ、緊迫した空気を感じたのかもよ~ coldsweats01

« 9種混合 | Main | 秋のアレンジメント&プリン »

ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42389545

Listed below are links to weblogs that reference そうだったか・・・:

» 波止場Gメン [アメリカテレビ映画・テレビドラマ ふぉーえばー]
カナダ大西洋岸のセント・ローレンス河航路を舞台に、船主協会のため密輸など国際犯罪の摘発に活躍する調査員の物語 [Read More]

« 9種混合 | Main | 秋のアレンジメント&プリン »

Most Recent Photos