« VS川崎 | Main | グ~! »

靴下もホイホイ・・・

昨夜遅く、二男の部屋にゴキブリが出た!!
ゴキブリ大の苦手の二男は自室では寝られなかったそうで・・私が朝起きたとき、二男は下の部屋で寝ていたsweat01

我が家の繊細な男子たちは、ゴキブリ恐怖症(普通はみんなそうか?!)。我が家の虫処理班の私がゴキブリホイホイを仕掛けておくから~と、とりあえず二男の部屋に2個置いといた(ずっと前に買った古いのがあったのね)。
しばらくしてから二男の部屋を見にいったら、ギターの裏から元気のないゴキブリがヨタヨタ出てきた。どっかでバルサンか何か焚いて、弱ったやつが逃げてきたのかもよ。あっという間にゴキブリさまの身柄確保および処理をいたしました。

午後から、再び片付けの時間sad 2階の納戸の荷物整理などしていたら・・・撤収しておいたゴキブリホイホイを踏んでしまったのねshockガーン。。。。。

どうなったかって~ 靴下が張り付いちゃって・・・どうやっても取れない~ down ゴキブリ捕まえるくらいだから強力な粘着テープなんだろうけど・・・古いホイホイでも力はある?!二男が引っぺがしてくれたけど、靴下がべとべとになってしまい、どうすることもできなかったsweat02
まだわりと新しいアディダスの靴下だったのにな~あきらめてゴミ箱行き~ もったいなかった~
ゴキブリホイホイを軽くみちゃイカンね。。。


靴下がくっついた状態です・・・sweat02

« VS川崎 | Main | グ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

大きい虫だし?早足で、飛ぶし、図太いし、~~~何一つ許せるところがないし
 
処理は、いまだにシタクナイ!!!

私は、わりと平気です
パパが「素足で踏まないでよかったじゃん」って言いました。
そうかもね?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42579297

Listed below are links to weblogs that reference 靴下もホイホイ・・・:

« VS川崎 | Main | グ~! »

Most Recent Photos