« 塗りなおし | Main | 靴下もホイホイ・・・ »

VS川崎

これからの連戦相手を考えると厳しい状況は変わらないマリノス
今日はフロンターレ  国立にパパは応援に行ったsoccer。中2日の試合なので、選手にはキツイはず。過酷な戦いだ。

試合開始から、川崎に押されっぱなし。とても勝ち目がないよね~と息子と話していたら、二男が「カードケースをなくしたかも」と大騒ぎで帰宅sweat01 え~っまたかよ~など言い合っていたとき、中澤のヘッドが決まったようで先制!!  前半終了。
後半、マリノスは4バックになり、踏ん張っていましたが・・・ゴール前で中澤がクリアミスつーか当たってしまったオウンゴールで・・・同点にsweat02
その後もかなり頑張ったものの追加点とれず・・・オグリン退場などあり、引き分けに終わった。

勝てた試合だけにもったいなかったね。。。。なかざわ~~~~


TVで、陸上、朝原選手の引退ラストランrunを見た。感動的だった。
おつかれさま

« 塗りなおし | Main | 靴下もホイホイ・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42567700

Listed below are links to weblogs that reference VS川崎:

« 塗りなおし | Main | 靴下もホイホイ・・・ »

Most Recent Photos