« ヴィシェ-プ | Main | 塗りなおし »

VS磐田

厳しい状況のマリノス
パパはアウェィ応援に静岡エコパまで出かけていったsoccer 二男は朝からサークル仲間と山梨方面に遊びにいった。
私は家の片付けなどしながら、休校のまさきちくんんとTV観戦~tv

試合は一見、おもしろくないようにも見えるけど、実は中身の濃い?運動量の大きいハードな内容。
マリノスが前半、得点し、それを守っての勝利だった。勝ち点3とりました。河合と山瀬がいなかったけど・・狩野くんが頑張っておりました。 ジュビロは後半、なぜか中山登場だった?! 久しぶりに「お~中山♪」の歌を聞いた。。。。
  

« ヴィシェ-プ | Main | 塗りなおし »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

ボックスシートで観戦いたしました♪

心臓に悪い試合だったよ~ホント…

磐田はどうしてしまったのだろうか??
もしJ2なんてことになったら能活はどうするのだろうか…などSさんと話していましたよ~

とんぼさま
遠征おつかれさまでしたね~
どっちも厳しいけど、磐田は追い込まれているよね
他チームを案じる余裕はないけど・・・
翌日の新聞に「落日の王者」と書かれていたのを主人と「負けるとこうなるんだね」と。

前田とかカレンとかもね~


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42567324

Listed below are links to weblogs that reference VS磐田:

« ヴィシェ-プ | Main | 塗りなおし »

Most Recent Photos