« 作業 | Main | 5万1400分の1 »

みました

きのう、エアロビから帰ってきたら二男が借りてきていた「転々」というDVDを見ていた。途中からだったけど・・なんか妙な流れの話に???!!!
昼食食べながら一緒に見ては大笑い??このユルイ話はTVでやってた時効警察と同じような空気ですぜ~
で、途中からだったので・・・今日の午後、最初から見て。。一話完結いたしました。それにしても、キャストの面々には笑ってしまうし・・オダギリジョーの髪型がステキすぎて~なんだろ?! 

昨夜は、こっちのDVDを見たsnow 「あまりおもしろくなかった」と息子の友人評を前聞いたことがあったので・・瑛太のモーグル選手役はどうよ~ って思いましたが。。。それなりに感動的なよいお話でしたよ

瑛太はスキー滑れなかったのに、この役で相当練習したと聞いたこともあり・・それはそでれスバラしかったよsnow

映画館で見るほどではないけど?秋の夜長にじっくり見るDVDもいいものですね(選択はバイト先から借りてくる二男一任だけどね)movie

« 作業 | Main | 5万1400分の1 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42509527

Listed below are links to weblogs that reference みました:

« 作業 | Main | 5万1400分の1 »

Most Recent Photos