« DVD鑑賞 | Main | みました »

作業

リフォームを控え、不用品整理の一環?として・・・たまりにたまった古本&アニメ本をなんとかしようdashってことになり(前々から話には出ても誰も行動には移さず。。。sweat01)、ついに決意~
ブックオフに電話して引き取りにきてもらうようお願いしました。

そういった会社のルールなど知らなかったので、どんな本でも引き取ってくれるものと思ったら・・・やはり古すぎる本や辞書、参考書のたぐい、全集なんかもダメなんだってcoldsweats01バーコードのついた本でないとダメだというのね。
それから二男と作業開始!!私は文庫本や童話、二男はアニメ本で不用なものを出し、それを1階の和室に運び・・ダンボールに詰めるのだ。
しかし・・その量たるやハンパない。ヘロヘロになって運んだよ。ふと見れば・・二男はダンボールにしまうフリして再び漫画を読んで笑ったりしてるし~  よくこんなに漫画を集めたね。。(まだまだあるけど)

和室が本だらけになりました・・・・学校から帰ってきたまさきちくん、「もったいないよ」と言うけど・・・・二男のアニメ本はヤンキーチックな怪しい漫画が多いからね~ 「読みたいのがあったら持っていきな」というとみつくろって持っていきました。
詰め込むのも汗だくsweat01・・ダンボール8箱に詰め込んでなんとか終了。
ここで一度リセットした方がいいと思うよ~  おつかれ~

« DVD鑑賞 | Main | みました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42509021

Listed below are links to weblogs that reference 作業:

« DVD鑑賞 | Main | みました »

Most Recent Photos