« 秋のアレンジメント&プリン | Main | TIME »

大きいトレイ

早いものでトールを始めてから半年たった。まぁ、ただ時間がたっただけなんだけどねcoldsweats01
前回で前期の作品は作り終えていたので、今日は先生が「何かもってきますから」と言ってました。何をやるのか?と思えば・・・大きなトレイ(お盆?)だった。
「こんなむずかしそうな作品、できるでしょうか????」と聞けば、「一見そう思うけど、できますよ」とキッパリimpact
で、「どんどん作業、進めてください」って言うからさ~ こりゃしっかりやらねば~とトレイにヤスリかけ、シーラー塗ったのね。そこに先生が来て「あら、シーラーは塗らなくてよかったのに」だと~ 木目を浮き出させるような塗り方なんだって。そういうことは、もっと早く言ってよ~cryingそんでちょっとブルーに。。。慌てる私に「でも、塗ってしまってもいいです」と先生はいった(塗ってしまったなら仕方が無いっつーことだよきっと)。
以後、テンぱりつつも「先走ってやってはいけない」と肝に銘じつつ・・取り組みましたdash。シーラー塗った分、ムラができ、ややぼやけたような色合いになってしまった。

なんか失敗だな~と思いながらも続け・・・今日は、ここまで仕上げました。

後期の講義も申し込んだので・・・来月から3月までの間、やりたい作品を3つ選んで帰ってきた。

« 秋のアレンジメント&プリン | Main | TIME »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42397869

Listed below are links to weblogs that reference 大きいトレイ:

« 秋のアレンジメント&プリン | Main | TIME »

Most Recent Photos