« すごいよ!! | Main | なつかしい味 »

VSウルグアイ

オリンピックで盛り上がる最中、代表戦だった。
見るともなく見ていたが・・・・ウルグアイの強さに感動した。日本もこういうサッカーしてほしいな~と思うよ。途中、まさきちくん、寝てしまいsweat01私もマリンと散歩。戻ってきたら1-1だった。
最終的には1-3で負けた。

終わってウルグアイ選手がユニ交換して上半身裸になったときの筋肉モリモリの体にびっくり!
あのくらい体作らないと~吹っ飛ばされちやうよね~ 久々の小野はどうでしたかね~~~

« すごいよ!! | Main | なつかしい味 »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42232813

Listed below are links to weblogs that reference VSウルグアイ:

« すごいよ!! | Main | なつかしい味 »

Most Recent Photos