« なつかしい味 | Main | オリンピック閉幕 »

突然・・・!

昼食を終え、パパがTVをつけようとしたらTVが写らなくなってしまった。
さっきまで何事もなく写っていたのに~~なんでなんで~~  サービスセンターに問い合わせたら「故障と思われる」とのことで・・・一応、修理は頼んでみたけど・・どうかしらねtv

我が家の計画としては、リフォームしてから新しいTVを買うつもりだったけど・・・どうせ購入するなら、もう買ってしまおうではないか~という強気の判断?とになり、急いで駅前の大型家電に買いに行き購入しました(今までのTVは修理して直るようならゲーム専用に?!)
その時点で時間は午後3時ころでしたが、「当日配達OK」というのでお願いしてきた。配送は午後6~10時という時間帯だったので、帰宅後、TV受け入れのための大掃除sweat01何時に来るのか落ち着かない夕食を摂ったりしていたけど・・・来たのは9時過ぎ。私はお風呂に入ってる間、手際よく設置して帰っていきました。coldsweats01

それにしても~プラズマTVは画面が美しくてheart01びっくりです。もうじき終わるけど・・オリンピックなど見入ってしまいます。スポーツ見るのは最高だね。けど、きれいすぎて~なんかクラクラするよtyphoon

« なつかしい味 | Main | オリンピック閉幕 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

豪雨の影響はありませんでしたか?
プラズマテレビ うちも買いましたが、エアコンのない部屋には駄目です。
寒い冬には 画面のあたりがぽわ~んと暖かいかなぁ程度でしたが、この猛暑続きの夏に
長時間つけておくと 悲惨でした。
子供たちがゲームをするときは部屋を閉め切るので 室温30度以上にもなります。
その中で「ようやるなぁ・・」
扇風機2台を持ち込むのですが、子供たちの熱気か?はたまたテレビか?室温はぐんぐん上昇しました。それでもゲームはつづく。

れんこんさま
豪雨の影響、うちにはなかったです。
TVの修理は1万6千円でした。これならもうちょっとプラズマは我慢しておけばよかったかも~です。今までのをゲーム用にして、ゲーム用だったのが、息子の部屋用に??

昨日、サッカーの試合、プラズマで見たら気持ちが悪くなりそうでした。まだ目が慣れない??(どんだけ悪い画質のTV見てたかってことなのよ~)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42256679

Listed below are links to weblogs that reference 突然・・・!:

« なつかしい味 | Main | オリンピック閉幕 »

Most Recent Photos