« ブジカエル・・・ | Main | VSウルグアイ »

すごいよ!!

連日の陸上競技に、やや寝不足気味ですが世界のランナーが走る姿はワクワク感でいっぱい~heart04

陸上の常識?を超越したかのようなジャマイカのボルト すごい選手でびっくりだね! 100の世界新にも驚いたけど、まじめに走った200でも「もうこの記録は破られないだろう」と言われていたマイケルジョンソンの記録を塗り替える世界新! ボルトは、まだ21歳だよ~ こりゃまた息子世代ではないか~~

男女ともにジャマイカ旋風巻き起こっております

応援していた松宮選手、10000mは緊張した走りだった・・・世界レベルだと10キロなんて全力疾走なのね?!ラスト1周で勝負~みたいな・・・どんだけ速いんか~
そして、今日は予選突破をかけた5000m。なかなかいいレース展開だったのに、途中で他の選手と接触。coldsweats02そのとき左の靴が脱げてしまった。なんてこった~ そこから片足は裸足で走らねばならず、先頭集団からは遅れていったのだったsweat02

そのまま最後まで力走した松宮くん・・・思い切り走れなかったので、かわいそうでならなかった。レース後のインタビューでは「靴が脱げたのも含め、力が足らなかった」と謙虚に応える松宮くんに、私は拍手を送りました。
同じく、竹澤くんの走りも力強くて良かったよ~! 感動しました

« ブジカエル・・・ | Main | VSウルグアイ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42228779

Listed below are links to weblogs that reference すごいよ!!:

« ブジカエル・・・ | Main | VSウルグアイ »

Most Recent Photos