« 八丈島から | Main | すごいよ!! »

ブジカエル・・・

大騒ぎの末、無事手元に戻ってきた二男の財布でしたが・・・・二男の話によると、カード類以外にも財布には現金も入っていたそう(しかも友人に借りていたお金というではないか??)
しかし返された財布に現金はなかった。どこで消えたのかわからないけど・・・カード類が無事返ってきたことだって奇跡?に近いことなんだから・・・納得できないような気もするけど~あきらめるしかないね。
      
     moneybag もう、失くさないでくださいまし

オリンピックは柔道男子・最重量級の石井選手を一日応援! 高校の頃から見ていた石井くんがついに夜の決勝戦では勝ちに行く柔道で金メダル!おめでとう!!! (二男と同じ歳だよ)scissors感激よ~

« 八丈島から | Main | すごいよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42182368

Listed below are links to weblogs that reference ブジカエル・・・:

« 八丈島から | Main | すごいよ!! »

Most Recent Photos