« 忙しい一日だぜ~ | Main | ブジカエル・・・ »

八丈島から

平200の北島金メダルの瞬間を見たかったので、今日の買い物は早めに済ませようとバタバタしていたら・・TELがtelephoneあった。
パパの会社の人が「夏休みで八丈島に行き、fishアジを釣ってきたのでお持ちします」と言うではないか。断る理由もないけど、その人が来るのを待ってるのも時間が無駄と思いまして・・・二男が起きていたので留守を頼んで買い物に行った。「アジを持ってくる」っていっても、どのくらいなのかわからないから・・・夕飯のおかずにしてよいのかどうかしらね??と思いつつ買い物。
帰ってきたら、アジが届いていた。

おいしそうなシマアジだったheart04

三枚におろしてアジフライにしたよ。山盛りのフライも、あっという間に息子らの胃袋に~~~~~

« 忙しい一日だぜ~ | Main | ブジカエル・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42168818

Listed below are links to weblogs that reference 八丈島から:

« 忙しい一日だぜ~ | Main | ブジカエル・・・ »

Most Recent Photos