« 夏の旅行 | Main | 八丈島から »

忙しい一日だぜ~

早朝より~パパはオリンピック応援のため中国の瀋陽へ出発airplane
とはいえ男子サッカー、反町ジャパンは、すでに2戦して2敗したため予選通過できないとわかっていての応援に向かったのであった?!
スタジアム前から~

試合は0-1で負けてしまい・・・3敗という無残な北京オリンピック・男子サッカーは終わったsoccersweat02

パパを駅まで送り、一息ついたら・・・二男が中高のバスケ指導に行く時間となったが出発間際「財布がない」ことに気づいた。それから、あちこち探すがみつからないsweat01財布の中身に免許やカード、学生証なんかがあるというのでますます焦り・・・探したけど、やっぱりない。急いでカードは止めた。パパに連絡したけど思い当たらないというし~もしかするとレンタカーの中と二男がいうので、そっちに連絡した~ しかし、すでにレンタカーは別の人に貸し出されていたので、調べてみてはくれると返事はあったけど期待薄だった~
なんたって免許がないので・・・私が高校まで車で送りました。。。帰宅したらレンタカーの会社から「財布があった」と連絡あり・・・ホッとして一気に疲れが出た。でも見つかってよかったcrying

一段落したところで・・・今度は突然?!長男がお盆休みで帰ってきた
なんと前日から、富士登山を慣行してきたそうなfuji疲れきっての様子・・お昼食べて爆睡sleepy

天候には恵まれ。。。ご来光を拝むことができたそうです。

« 夏の旅行 | Main | 八丈島から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

まだまだ手のかかる~~と言うか・・・
何時までも~~かな??息子たちに頼られているうちが・・・ハナカナ!!!
ご来光には、感動!!!!!心に何か飛躍があったのでは????

次々、いろいろなことがあるので・・・嫌になるよ
二男は財布事件の前に、バイクの後輪パンク事件もあって大騒ぎでしたし~そのたび大慌てです

富士登山は思い立って行ったらしいけど・・・なかなかおもしろい土産話が聞けました

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42168024

Listed below are links to weblogs that reference 忙しい一日だぜ~:

« 夏の旅行 | Main | 八丈島から »

Most Recent Photos