« 突然・・・! | Main | 母娘旅行 »

オリンピック閉幕

さまざまな感動を残し・・・オリンピックは終わりました
これからを期待されるような新しいスター選手も生まれましたが・・4年後にまた同じような状態でいられるか、そこにピークをもってこれるかは、これまた・・・想像できないむずかしいことなのでしょう。

私の好きな陸上では、男子リレーで日本が銅メダルを獲得するというすごいことがおこり、本当に感動しました。
ジャマイカの走りにも驚いたし~ 
世界で3位までにならないとメダルはもらえないんだから・・・立派だと思う。けど、どの選手にも頑張った姿にごくろうさまといいたいです。
あ~でも男子サッカーと野球には・・ガッカリしたけどね。。。いろいろとcoldsweats01


いい加減・・・」連日の観戦疲れになっていましたが?!終わってしまうと火が消えたようでちょっと寂しい気もします

TVを見つつ・・・オリンピックの競技で、もし自分が出られるとしたら何に出てみたいか?と家族に聞いてみました。パパは、あれこれ考え、なぜか「射撃」だって。 サッカーじゃないの?って聞いたら「疲れるからね」だと。
まさきちくんは、迷わず「100m走」とキッパリ。やっぱ走るのスキなんだね~run
二男も「バスケット」と即答。それかサッカーだな~だって。日本代表レベルの団体競技だね。  そして私が「棒高飛び」と言ったら(どういう空間を体感するのかな~と思ってだよ)パパが笑ってした。シツレイな~  「お母さんはシンクロじゃないの?」とまさきちくんに言われたので「水着になる自信がないのよsweat01」など言いつつ・・・おバカな現実味のない話で盛り上がってしまいました。

« 突然・・・! | Main | 母娘旅行 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42290417

Listed below are links to weblogs that reference オリンピック閉幕:

« 突然・・・! | Main | 母娘旅行 »

Most Recent Photos