« 白い家 | Main | 夕飯メニュー »

VS鹿島

監督交代2戦目で、劇的な変化があるとは思えなかったけど。。。。外人なしの布陣は何年か前のマリノスを見るようだった。
そして、またしても勝てなかった・・・6連敗だ
どうしちゃったんでしょうかね・・・
後半の猛攻は良かったけど、どうしても点がとれない?!この後も上位チームとの連戦が続くというのに・・お先真っ暗だよ。。。
試合終了時、かつてマリノスにいたマルキーが疲れきったマツに声を掛ける姿が印象的だった。いやはや・・・

厳しいマリノスの試合、パパは「会社関係の偉い人?とSS席で観戦」と言い、出かけていったけど・・負けた残念会で飲んで帰ると連絡あり。。。。勝っても負けても飲んで帰るけどね

« 白い家 | Main | 夕飯メニュー »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41917620

Listed below are links to weblogs that reference VS鹿島:

« 白い家 | Main | 夕飯メニュー »

Most Recent Photos