« 勝てないマリノス 監督交代 | Main | 三者面談 »

力作ぞろい

連日、猛暑の屋根裏の片付けをしています
人呼んで「リフォームダイエットsign02」いや~冗談ぬきで・・・非常に暑くて疲れるしんどい作業なのだsweat01そのかいあって・・・だいぶ整理されてきましたscissors
劣化しつつある作品はこの際処分してしまおう~と思いつつも、小さい頃からの息子らの作品のかずかずを目にすると、なつかしかったり、おかしかったり・・・

気になった力作とは??

お絵描きや製作が好きだった長男が幼稚園年長のとき描いた「パイナップル」
大胆でのびのび描けてるよ~  

見つけたとき大笑いしてしまったhappy01三男が幼稚園入園したての母の日に描いた「ママの顔」

どうしてこんな顔になったんだか?!イメージはこういう感じだったのかな~三男にも見せたら笑っていたhappy02

そして・・・この一枚。小学校高学年に描いたみたいなんだけど・・

なんともいえないむずかしい顔をしてる。自画像なのか・・描いた二男に聞いたけど「わからない」って。
これらの絵をリビングに貼ってみたけど、このむずかしい顔の絵は、今のマリノスの試合見てる顔かも??


« 勝てないマリノス 監督交代 | Main | 三者面談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

子どもの作品って~~~素晴らしいわネ!!簡単に葬れないよネ・・・三者三様で~~孫の幼かった頃がよみがえりました。先日の正装姿が心地よく重なったわ・・・・・幸せな事ですネ!!!

トトさま
ほとんどの作品をとっておいたので、ここで一気に大量処分してしまいました。
まだまだおもしろい作品がたくさんあったよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41887878

Listed below are links to weblogs that reference 力作ぞろい:

« 勝てないマリノス 監督交代 | Main | 三者面談 »

Most Recent Photos