« 収穫 | Main | 力作ぞろい »

勝てないマリノス 監督交代

混戦もようのJリーグではあったがsoccer気がつけばマリノスは16位にまで順位を下げていた。
選手はよく動いているんだけどね~
いろいろ策を練ってはみたものの・・・運にも見放され?ゴールが決まらない。日曜の新潟戦は0-1で負けという深刻ぶり~sweat02
ついに降格の危機という順位にまで落ち込み・・・ついに桑原監督は辞任だよ~ 
何年か前にも降格の危機があったよね・・と思い出す我が家であった。

パパは蒸し暑い中、ニッパツスタジアムまで見に行って・・サポも辛いね?!・・・がっくり帰宅~

そんでもって新監督は木村監督・・・この方には、まさきちくんが小さいときサッカースクールやセレクションで何回かお会いしたことがある。おもしろいコーチという印象があったけど・・・中2日での試合は厳しいよね
昨夜の神戸戦でも0-1で負けて5連敗 決定力が空回りしてるようだ。
パパの落ち込みぶりもなんとかしてほしい??

« 収穫 | Main | 力作ぞろい »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41882741

Listed below are links to weblogs that reference 勝てないマリノス 監督交代:

« 収穫 | Main | 力作ぞろい »

Most Recent Photos