« 契約しました | Main | 下見 »

法要

早いもので・・・義父の四十九日も終え、今日は霊園に行きまして納骨を行ってまいりました。
道がすいていれば、うちから車で、30分くらいで霊園に着きます。sun暑くてどうかと思いましたが午前中に済ませることができました。
これで一区切りという感じでしょうか。。。。おじいちゃん心安らかにお眠りくださいshine

« 契約しました | Main | 下見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おつとめ~~ご苦労さまでしたね。様々な思い出が日が経つに従って・・・・美化されてくるとのことですから、「両手を合わせて、幸せ・・・」心がけましょう!!

暑くてぐったりでしたが・・無事終えられたのでよかったですね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42004322

Listed below are links to weblogs that reference 法要:

« 契約しました | Main | 下見 »

Most Recent Photos