« VS F東 | Main | 法要 »

契約しました

このところ毎週のようにあーだこーだと相談に乗ってもらったり、現場を見てもらったり、こちらから出向いたりしていたhouseリフォームの件が、ようやく見積もりと金額など折り合いがつき・・・めでたく契約となりました。

この際っていうんで、家の気になる箇所を言いはじめたら止まらない?! こんなに直すならいっそ新築の方が??と思うようでしたが・・・そうもいかないということで、話し合いを重ねれば、だんだんめんどくさくなってきて嫌になってしまいました。
契約はしても、これから細々したことを決めていくんだから~しっかりしなくてはと自分に言い聞かせるのであったcoldsweats01
おおよその日程は、これから会社で出してくれるそうですが・・着工は9月中旬かららしいです。

まぁとにかく・・一度リセットして・・不要なものは処分しつつのりフォームをしていこうではないかとパパと決めました。(まだまだ雑貨やおもちゃ、本、服など不用品は山のようにあるよ~crying

« VS F東 | Main | 法要 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

リフォームの計画が安定した事は、一応目安が~~
良かったですね。我が家は、換気扇と黒カバーのクリーニングを依頼して、綺麗になったわ!!8月3週目辺りでガスレンヂと戸棚、物置、リビングなど予約しましたよ~~~

トトさま
着工は9月中旬らしいので・・そこからが大変かもね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42004145

Listed below are links to weblogs that reference 契約しました:

« VS F東 | Main | 法要 »

Most Recent Photos