« 力作ぞろい | Main | メインテーブルウェディング »

三者面談

まさきちくんの面談だった。午後からだったので行くだけで暑くて大変だったぜ~sun
期末のテスト結果と今学期の成績について担任の先生とお話。。。。大学受験にむけての話などもありましたが。。。先生が息子の様子を中学のころから見ていて、評価してくださっていたことが・・・ちょっとうれしかったcrown 3人兄弟の末っ子息子の兄たちとの年齢差を言ったら先生は驚いていた。

帰りにユニクロに寄って、まさきちくんに夏用Gパンなど買ってあげましたdenim

« 力作ぞろい | Main | メインテーブルウェディング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

若い息子~~学生の息子~~男性家族を抱えて生活するのは???日常は大変でも将来的には頼もしくて・・・・せいぜい子どもと共に楽しんで下さいネ

トトさま
兄たちのときは、ここまで面談はなかったような気がするんだけど・・・
最後だと思って・・・見守ってあげないとね?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41889105

Listed below are links to weblogs that reference 三者面談:

« 力作ぞろい | Main | メインテーブルウェディング »

Most Recent Photos