« 高校野球 | Main | 契約しました »

VS F東

もう負けるわけにはいかない・・・と悲痛な面持ち?でパパは味スタに出かけていった。そんでもなぜか試合前におじさんサポの集いにも参加。軽く1杯飲んでから観戦だって~うれしそうだったbeer
素朴な質問。。。「その人たちと一緒に観戦するのか?」って、そんなこたぁないのね。入り口でホーム&アウェイに分かれて応援なんだって~soccer

試合開始早々、マリノス大島が先制!久しぶりに点を入れた!(こんなことで喜ぶとは・・)
しかし、すぐさま相手が追いつき同点になってしまうというつまらなさ~  マリノスが押してるし、おしいシーンもあったし・・・のいつもの流れでした。なんだかんだ言いつつも熱烈マリサポのまさきちくん、TV前でヒートアップ気味に応援だぜ~ 動けない30代DFに怒って終了。
勝てなかったけど、負けなかったという試合だった。

暑くて選手は大変なんだけどさ~ どうなっちゃうのかね~
解説聞いてたら、木村監督ってサッカー界の人脈つーか顔が広いんだね。いろんな人知ってるらしくて驚かされた??試合に生かされることはないかもしれんが。。。。

試合後、サポ交流会beerに参加のパパは飲んだくれて帰宅~

« 高校野球 | Main | 契約しました »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

家族、親戚、身近な事で気がかりが~~~
何所かで発散しなければ、立ち直れないものよ!!
自分では気つかなくても~~一息つけたと思うわネ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/42003703

Listed below are links to weblogs that reference VS F東:

« 高校野球 | Main | 契約しました »

Most Recent Photos