« VS鹿島 | Main | 完成 »

夕飯メニュー

sunこう暑いと夕飯メニューなどサッパリ浮かばない。
「夕飯何がいい~~~??」と息子らに聞くと「ナンでもいい~」と言うのね。しかし今日は、久々に家で夕飯食べる二男が「肉じゃが」というので、それに決定!
ついでにご飯は食べやすいどんぶりものにした。

しかし、夕食時間になっても、出かけていた二男が帰宅しないので、まさきちくんと先に食べました。食べ終えたころ・・二男帰宅。。。。dash
        
まぐろ、納豆、山芋、卵黄をご飯にのせて~ノリをちらしましたscissors 
サッパリしてておいしいけど、いくらでも食べてしまいそうになるので要注意?!

本日、朝からまさきちくんは都心方面のオープンキャンパスに出かけた。友人らと現地で待ち合わせ「大学」の様子を見てきたそうです。「ゼミの発表があったりしておもしろかった。高校とは全然違うね。」などと感想。学食のカツカレーがおいしかったそうですsweat01

« VS鹿島 | Main | 完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

連日猛暑のなかでの生活は苦しいわネ せいぜい美味しいものや好きなものでも食べて~~~頑張りましょう!!! 何時も調理するサイドは???
息子が喜びそうな お丼で・・・・・ついでにお弁当コーナーを開いて???満腹になったわ!!!

スゴイ!!

トトさま
サッパリしておいしかったよ!
昨日は土用の丑の日で、うなぎを食べましたが、うなぎはコレステロール値が高いので、私はセーブしました(えらい~?!)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41917627

Listed below are links to weblogs that reference 夕飯メニュー:

« VS鹿島 | Main | 完成 »

Most Recent Photos