« メインテーブルウェディング | Main | VS鹿島 »

白い家

1学期が終わりましたdash梅雨明けだそうですsun
まさきちくんが帰宅後、「新しい携帯mobilephoneが欲しい」と言ってたので、パパが一緒にcar買いに行き、私は屋根裏の掃除をし・・暑さでぐたぐたしていた午後、ピンポン~♪と突然の来訪者が~
誰かな?と出てみれば・・なんとTV局の人で「このあたりでドラマ撮影movieをするけれど、お宅を使わせていただけないでしょうか?」という交渉だった。聞けば、玄関から主人公が出てきてタクシーに乗るシーンを撮りたいのだそうで。。。
念のためにと?そのシーンの脚本やあらすじの本など置いていきました。
思わず「うちなんかでいいんですか?」と言いましたが「主人公が白い家に住んでいる設定」なんだと。だとしたら、この周辺に白い家はないかも~ で、外観の写真を撮って帰っていきました。

でも、まだ決定ではなく。。。。連絡があるようです。撮影があるとすれば31日になります~~☆ミーハー魂炸裂ですぜ~

家族に報告したら、暑い午後のひととき一応に盛り上がりまして~主人公って誰だ?かわいい子?など騒いでおりました。二男など役になって脚本を読んだりしてたよ?!
もし使われたらおもしろいんだけどね??こんな協力的な家はないよ~どうかね~

いろいろ置いていった書類cafe

« メインテーブルウェディング | Main | VS鹿島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

思いもかけない事で~~~ミーハー族は、大騒ぎよ
凄いことネ・・・・・ドラマを見たいネ・・・・・
俳優は ドナタ???楽しみよ!!!

トトさま
今日も担当の方からTELがあって・・・雨天の場合の日程確認があったけど・・・まだうちが使われるかはわからないのね~

主人公はまだ新人の子みたいよ~ 
かわいいといいね?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41904378

Listed below are links to weblogs that reference 白い家:

« メインテーブルウェディング | Main | VS鹿島 »

Most Recent Photos