« なんだかな~ | Main | タオルハンガー »

ヒマワリのアレンジメント

夏の季語でもあるヒマワリを使ってのアレンジ✿
まずはグリーンで花器を包むようにし、ヒマワリから挿していきました。パラレル(直線)に配置していくので、各花材がそれぞれ焦点をもつ「複数焦点」のデザインになります。

奥行きが狭いので、花材が前側に片寄らないように気をつける。

これまた思ったより大きな作品でした。
テキストを見ただけだと、あまりやりたくない?ようでしたが、実際に作ってみると~全体にとてもかわいい作品でありました♪

彩りも夏らしくかわいいshine

« なんだかな~ | Main | タオルハンガー »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

ユリのアレンジポットと同じようで~~~
でも、カラー・・・・・ヒマワリの元気さで
何か~~主張??と言うか、表現の異状さを
感じたわネ。 素材の凄さ!!!

トトさま
夏らしいアレンジで楽しい作品でした♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41736231

Listed below are links to weblogs that reference ヒマワリのアレンジメント:

« なんだかな~ | Main | タオルハンガー »

Most Recent Photos