« キャスケードブーケ | Main | マリン8歳 »

テッシュボックス

6日は今月、月に1回のレッスンだったので、義父の葬儀準備でばたばたしていたけど「行ってきていい」とパパが言ってくれたので合間に行ってきた。

宿題だった色塗りと下絵を描いて持っていったところ、前回とは違いどんどん各部所の塗り方を教わり・・・またしてもすごい集中の作業に筆を持つ手も震えるしまつ・・・wobbly それでも容赦なく細かいところをチマチマ塗り続けsweat01あっという間にレッツスン終了時間となってしまった。

出来上がりにはほど遠い段階でのタイムアップでしたが「あとは自分で家で仕上げて・・ニスを塗って完成です」と先生は言った。
ずいぶん突き放したような段階での完成なのね?! つーか予定ではテッシュボックスは2回のレッスンで完成させるはずなのにね。次回はトレーを作るそうです。

それで・・・塗り方を忘れないうちに~なんとか完成させましたscissors
先生っ・・これでよろしいでしょうか~dash

« キャスケードブーケ | Main | マリン8歳 »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41530925

Listed below are links to weblogs that reference テッシュボックス:

« キャスケードブーケ | Main | マリン8歳 »

Most Recent Photos