« おへそを上げる | Main | おじいちゃん 安らかに・・・ »

咲いた♪

裏のMさんからいただいたシャクヤクの花が咲きました
いただいたときは芋のような「根っこ」の状態だったので、花が咲くのか??と思いながら庭の片隅に埋めておいた。昨年は変化もなく過ぎ去ったけど。。。ついに今年、一輪、ピンク色のつぼみが~ 咲くかな咲くかなと見ていたら・・・咲きましたね  たくさん花を咲かせてね

ちょっとブレちゃったね~

今週はトールの宿題をやらねばならない・・・次回作はテッシュボックスdash毎日少しずつ進め、今日ついに色塗り&下絵写し。色は好きな色でいいと先生は言いましたが・・好きな色も何も選ぶ余裕などない。混ぜてできた色を塗るので精一杯。ここまでが宿題だった。やれやれ・・・coldsweats01

« おへそを上げる | Main | おじいちゃん 安らかに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ほっといたのに・・・良く咲いてくれたわね!!
「ここに、根を張ったわよ!・・・」 主張しているみたいね? お礼肥やしを~~ねぇーーー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41428146

Listed below are links to weblogs that reference 咲いた♪:

« おへそを上げる | Main | おじいちゃん 安らかに・・・ »

Most Recent Photos