« 高校保護者会 | Main | W杯3次予選 VSオマーン »

うってかわって

昨日までの雨天と寒さから・・一転してsun晴れました
洗濯大会、布団干し、玄関前を掃除して、午後3時過ぎにはパパが出張なので、買い物なども午前中にすませて~と朝から大忙し。

sprinkle傘を干したら、そこでミートが優雅にくつろいでいおりました

パパが出かけてから・・・
以前、お花の先生にいただいていたブリーザーブドのセットと余っていた花材など使って、お花のアレンジしてみました。

5月中旬から夏用ズボンに詰襟の制服で通っていた息子。修学旅行が近づいたので制服のズボン(夏用)は洗ったのをはかせていこうと思い、洗濯した。干してあるズボンを見たらずいぶん毛羽だっていたので「自転車通学で擦れちゃったのかな」と思ったけど・・・ふとズボンサイズを確認したら。。。。なんとそのズボン、中学のときのだったのだsweat01それをはいて通っていたのかsweat01ちゃんと見てあげなかった私のミスだわね~今までに違和感はなかったの~って聞いたけど「平気だった」そうです(サイズ的に、そう大差はないけどね)
たしか昨年、新しいの買ったはず?!で探したら息子のクローゼットにフツーにクリーニング済みでハンガーにかかっていたのを発見。旅行前に気づいてよかったcoldsweats02
明日から衣替えで夏服になるから~ズボンは新しい方で行ってくださいませ~

« 高校保護者会 | Main | W杯3次予選 VSオマーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

衣替えで、息子の古ズボン発見??とは・・・・笑ってしまったわ~~ 本当に気ずいて良かった!!

五月下旬は、最終クラス会の仕事で多忙な日々で、
ブログに目が通せなかったので~~~久し振りに
楽しんでいるのよ!!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41396439

Listed below are links to weblogs that reference うってかわって:

« 高校保護者会 | Main | W杯3次予選 VSオマーン »

Most Recent Photos