« VS 磐田 | Main | なんだかな~ »

EURO !!

連日、疲れるけど、ものすご~く楽しませてくれたEUROの決勝はスペインVSドイツであったsoccer
まさきちくんは「起きて見る」と言い、早くに寝たのに起きられなかったと・・スペイン優勝の結果を聞いたものの肩を落とし登校。

私も、弁当作りながら「朝ずば」の試合速報で確認しているけど~ 今朝はもう試合も終わり歓喜にわくスペインの姿をやっていた。ここまでは数々のドラマチックな場面があったけど、決勝はフェルナンド トーレスの1点で決まった。


無敵艦隊と言われながら・・・なかなか優勝できなかったスペイン
攻撃的なスペインサッカーが好きだから、この優勝はとてもうれしいcrown
ラウルはどこでこの試合見てたんだろう~~~sweat02

それにしても今回は予選から何試合見たことでしょうねwobblyだんだん・・どこがどこと戦っているかわからなくなるくらい見ました。。。。今日で開放されました~~

« VS 磐田 | Main | なんだかな~ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41697108

Listed below are links to weblogs that reference EURO !!:

« VS 磐田 | Main | なんだかな~ »

Most Recent Photos