« ユリのアレンジメント | Main | EURO !! »

VS 磐田

Jが再開 

前半はマリノスが点を取ろうと頑張る様子は感じられたもののsweat01どうもパッとしないままハーフタイムに。。。ヨシカツのマリノス読みきったようなファインセーブが悔しいぜ~
後半、先制点は磐田。なんてこった~
そのまま1点守られての敗北。。。つまらん試合だった

パパはナベちゃんともらったチケットの2階席中央席で見たらしいけど・・・眠くなりそうだったってsweat01

上位激戦チームの中にいられるかどうか心配になるよsoccer

« ユリのアレンジメント | Main | EURO !! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

残念だったわネ~~~ どんなに好きなサッカーでも??? 勤めの傍らだものネ・・・・・
この日は、大輔9勝の映像で!!!!ヤッタ!!!
幾度も何回も~~~喜んで目を通したわよ!!

久々のマリノス戦 「横浜に着くまでが長かった~」らしい。多分ご主人の右前ぐらいにいたみたいだけど、まわりは磐田サポーターが多かったらしい。
選手には近かったけど、アウェーの気分だったと
報告ありました。
試合は残念だったけど、
都会になれていないので、見るところが多くって
時間が足りない・・とこぼしていました。
目的はヨドバ○かな?

れんこんさま
うちも遠い方だとはおもうけど?遠くから大変だったよね~ bullettrain
TV観戦もいいけど、やっぱり間近で見るのは違うよね・・・soccerけどホームなんだから勝ってほしかったねぇ

試験は終わった?うちは来週からだよんwobbly
あっという間に夏休みですかね~~~

ハハッ テストシーズンですよね
マリノス戦の翌週から月火木金試験で一緒に行く友達を探しまくったけれど、結局中学の友達と行くことになっとのは良かったのだけど、その子も翌週からテストということで急遽いけなくなり、仕方なく??父親と行ったのでした。
試験最終日は豪雨で東海道線が不通になった影響で始まりが1時間半遅れになり、どうなるかと思ったけれど、下校時には猛暑のようなお天気。地震も多いし、気候も大荒れだし、大丈夫?地球?って心配になりますよね。私も丘の真ん中ぐらいに住んでいますが、自転車(アシスト付)愛用者です。たくましい腕はしっかりとおばさん焼けしています

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80397/41697096

Listed below are links to weblogs that reference VS 磐田:

« ユリのアレンジメント | Main | EURO !! »

Most Recent Photos